忍者ブログ
inaのベランダガーデニング
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
inaのプロフィール
東京都在住。
現在、マンションの3階でベランダガーデンを画策中。南南東で日当たりはいいものの、通りに面していて風がかなり強いのが悩みの種。
のんびり不器用に、癒しの庭を作成中。
…最近多肉植物にはまってます。
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

どうやら電池切れということだったらしいです。大騒ぎしてはずかしー。
替えの充電池が見つからないので、だましだまし今日の画像を取りました。

8/19 ミニトマト 左)全景。朝日のせいでコントラストがきついです。あと、朝顔の日よけも地味ーに効いてるかな。右)花部分アップ(またもやピントずれてるし…)。
 

ほとんどの株が支柱の高さを超えちゃいました。支柱が細すぎて株の方に傾いちゃってるのもあります。とりあえず、伸びすぎて不安定になっている上の部分を支柱に結びつけましたが、はなはだ心許ない。
近所の幼稚園のミニトマトは私の身長(155センチ)よりも高く伸びているので、うちのも近いうちに支柱を継ぎ足さなくてはならないかもしれません。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]